お知らせ

展覧会延期のお知らせとレッスンについて

展覧会延期のお知らせ

ゴールデンウイーク明けの東急本店イベントサロンで開催予定の、植木紅匠「花の刺繍画」展は、期日を改めて開催することとなりました。
現時点では、新日程が決められていないので、中止の発表となります。
弊社も、安心して楽しくご来場頂ける時期にできたらと強く願っておりましたので、延期はやむを得ないことと思っております。
開催までの期間が延びましたので、より良い展覧会を開けますように、作品制作や準備に精進して参ります。
皆様と、明るく美しい会場でお目にかかれます日を心待ちにしております。

 

レッスンについて

4月7日発送の枝の会だよりで会員の皆様にご案内しましたように、本部サロン教室は4月のお稽古はお休みさせて頂いております。

展覧会は延期となりましたけれども、当初の予定の5月後半からの再会を目指しております。再開日程につきましては、近くなりましたら状況を鑑みてご案内申し上げます。

名古屋教室、横浜教室につきましては、各デパートの指示に従っての再開になります。現在、名古屋教室の5月休講は決定しています。

 

キットや刺繍材料のご注文とお届けについて

キット販売等、郵送にてお届けできます材料につきましては、お電話、メール、ライン、ハガキ、FAX、ホームページからご注文を賜ります。

郵便、レターパック、ヤマト運輸にて、発送致します。

 

世界中が大変な状況下で最前線で頑張って下さっている方々に心から感謝です。

自分が出ないことが、やむを得ず出ないといけない人たちのことを守る! 私達にできることは、出歩かないことですね。

幸い、お家で静かに、刺繍できる私たちは、刺繍できる時間が増えたと考えて、手刺繍の楽しみを深めて参りたい思います。

そのためのご注文は何時でもどうぞ。お待ちしております。

 

どうぞご自愛下さいますよう心より祈り居ります。

 

 

 

一覧に戻る
© 2019 株式会社植木紅匠